昭和58年に新栄商会の企画室が誕生し、全国の取引先様のあらゆる要望に応えて参りました。
その間、チラシ展開では1年間で1億枚の制作に携わったり、催事の集客ノウハウを取引先様と考え、実践し、たくさんの成功事例を積み重ねています。
販促を成功させるためには、少なくとも半年間の計画が立ち、それぞれの企画に対し十分な準備をすることがビジネス成功の大前提です。
取引先様が仕入れられた商品が店頭でどのように消費者の目に留まり、購買につながるか様々な手段を提供しています。店頭POP、デジタルサイネージ、フォトフレームの活用、タペストリーの提案等。
ダイアモンド・パール製品の専用チラシはもとより、取引先様のオリジナルなチラシも制作し、全国の個々のニーズに対応しています。
催事での最大の課題は、消費者をいかに集客するかです。新栄商会の様々な仕掛けを利用することで集客率がアップします。また、VIP客へのアプローチも全国から注目を浴びています。
様々な販促を展開するにあたり、その目的と実践する仕組み、更にその結果を検証することが必要です。事前の勉強会で販促の意味を社員が理解し取り組むことが、重要な販促成功のポイントです。
消費者の多様化が進み、お客様が喜ぶノベルティを見つけることはなかなか大変です。時流に合ったアイデア商品や、お客様が食べて喜ぶ当社の「光の寿」養生食食品は大人気です。
販促も様々な要素を掛け合わせなければ成功しない時代です。常に変化し、新規顧客を獲得するためのアイデアを出し、チャレンジしていくことがこれからの時代には必須要件です。