総合プロデュース力
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新栄商会の最大の強みは、「総合プロデュース力」です。取引先様と消費者の心をつかむためには、どのようにすればお互いの心が通じ、更に購買につながるかを考えています。
そのために、上記マトリックスの6つの「力」を総合的にプロデュースすることが、取引先様の要望される成果につながることだと確信しております。
![販促展開力 販促展開力](https://shin-ei-s.co.jp/kanri/wp-content/themes/twentyfifteen/images/produce/image/subTitle_produce01.jpg)
経済環境の変化と共に、時流も大きく変動しています。いち早く時代のニーズを販促展開力で生かし、それらを取り入れ、チラシやDMに生かし、効果を高めています。
![事プロデュース力 催事プロデュース力](https://shin-ei-s.co.jp/kanri/wp-content/themes/twentyfifteen/images/produce/image/subTitle_produce02.jpg)
催事を成功させるためには、事前準備と当日の行動が重要です。それらをマクロ的にプロデュースすることが大きな成果につながります。
![生涯消費商品提案力 生涯消費商品提案力](https://shin-ei-s.co.jp/kanri/wp-content/themes/twentyfifteen/images/produce/image/subTitle_produce03.jpg)
消費者の方もたくさんの商品の中から何が自分にとって生活を豊かにする商品かがわからなくなっているのも現状です。そのため、新栄商会が厳選した生涯消費商品は、とても消費者には喜ばれています。
![感動プロデュース力 感動プロデュース力](https://shin-ei-s.co.jp/kanri/wp-content/themes/twentyfifteen/images/produce/image/subTitle_produce04.jpg)
お客様の関心がモノからコトへ移ってきています。そのため、商品ではなくお客様個人個人を感動させることが必要です。その仕組みとお客様の心を動かすプロデュースも必要になっています。
![人間分析力 人間分析力](https://shin-ei-s.co.jp/kanri/wp-content/themes/twentyfifteen/images/produce/image/subTitle_produce05.jpg)
新栄商会が取り組んでいるヒューマンスケールで、消費者分析をすることはお客様の購買行動が把握でき、会話が弾みます。
![教育システム力 教育システム力](https://shin-ei-s.co.jp/kanri/wp-content/themes/twentyfifteen/images/produce/image/subTitle_produce06.jpg)
取引先様が悩んでいる問題に社員教育があります。その社員教育をシステム化し、短期間で育てあげるノウハウを持っています。
以上6つの「力」をプロデュースできることが新栄商会の独自固有の長所となり、業界への活性化につながると思っています。